ランク確定日の4か月前から3か月間の楽天ぐるなびでのネット予約が対象です。
ご予約・来店されたコース金額(税抜)×来店人数に対して、ランクに応じた幹事ポイントを進呈します。
ご予約金額と実際のコース金額に差異がある場合には、いずれか低い方の金額を基準といたします。
進呈ポイントには、来店ポイントが含まれます。
幹事ポイントが来店ポイントを下回る場合には、来店ポイントを進呈いたします。
幹事ポイントの進呈には、ポイント対象予約をネット予約する前にぐるなびIDと楽天IDを連携し、貯まるポイントを「楽天ポイント」に設定していただく必要があります。
楽天ぐるなびでネット予約・来店すると、3か月間に来店した累計人数に応じて、
月ごとにレギュラー幹事・エース幹事・ロイヤル幹事の3つの幹事ランクが決まります。
ポイント対象予約期間に、幹事ポイント対象コースでネット予約・来店すると幹事ポイントがもらえます!
幹事ランク
ご予約・来店されたコース金額(税抜)×来店人数に対して、ランクに応じた幹事ポイントを進呈します。
ご予約金額と実際のコース金額に差異がある場合には、いずれか低い方の金額を基準といたします。
進呈ポイントには、来店ポイントが含まれます。
幹事ポイントが来店ポイントを下回る場合には、来店ポイントを進呈いたします。
幹事ランクとポイントの獲得方法
STEP1
STEP2
STEP3
ご予約・来店されたコース金額(税抜)×来店人数に対して、ランクに応じた幹事ポイントを進呈します。
ご予約金額と実際のコース金額に差異がある場合には、いずれか低い方の金額を基準といたします。
進呈ポイントには、来店ポイントが含まれます。
幹事ポイントが来店ポイントを下回る場合には、来店ポイントを進呈いたします。
税抜のコース金額に対して、ランクに応じた幹事ポイントを進呈します。(幹事ポイントには来店ポイントが含まれます。)
来店状況を確認するため、レシート等の提出をお願いする場合があります。
ランク判定とポイント進呈
ポイント対象予約時に楽天ぐるなび未ログイン・楽天ID未連携の場合は幹事ポイント進呈対象外となります。
ポイント対象予約時に貯まるポイントを「楽天ポイント」に設定されていない場合は、幹事ポイント進呈対象外となります。
幹事ランクは1か月ごとに更新されます。幹事ポイント対象コースでの獲得ポイントは、予約時の幹事ランクに応じて変動します。
以下の内容をよくお読みいただき、同意の上、幹事ランク制度(以下「本制度」といいます)にご参加ください。
本参加要項に抵触した場合には、ポイントの進呈対象外とさせていただきます。
ランク判定来店期間に来店したご予約の累計来店人数に応じて確定いたします。
幹事ランク | ランク判定来店期間の 累計来店人数 | 幹事ポイント割合 |
---|---|---|
レギュラー幹事 | 10~14人 | 3% |
エース幹事 | 15~49人 | 5% |
ロイヤル幹事 | 50人以上 | 7% |
ポイント対象予約に対して特典として幹事ポイントを進呈いたします。
ポイント対象予約の予約完了時点の幹事ランクに応じて、幹事ポイント割合が決まります。
来店ポイントを含めた幹事ポイントとして、ポイント対象予約ごとに以下に定める算出方法にて算出されたポイント数を楽天ポイントにて進呈いたします。
以下の場合、全部または一部の特典の進呈対象外または取消となります。
お預かりした個人情報は、本制度における参加状況のご確認、ご案内、幹事ランクの判定、楽天ポイントの進呈、進呈ポイントのご案内、予約先店舗への来店状況の確認、対象の飲食店およびぐるなびの更なるサービスの改善・向上、個人を特定できない統計情報に加工しての分析並びにお問い合わせ対応のために利用いたします。また、お預かりした個人情報(ポイント進呈用ID、氏名、来店日、店名等の予約内容)を、楽天ポイントを進呈する手続きのために楽天グループ株式会社に、予約先店舗への来店状況の確認のために当該店舗(店舗を統括している事業者を含む)に、それぞれ必要な範囲で情報システム等によって提供させていただきます。なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なく、お知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。当社への個人情報の提供については任意となりますが、提供していただけない場合や正確でない場合、利用目的の達成に必要な手続きやサービス提供に支障が生じる場合があります。ぐるなびの個人情報の開示等のご請求や、組織の名称、個人情報管理責任者については、プライバシーポリシーの当該項目をご確認ください。
楽天の個人情報の取扱いについては、楽天の個人情報保護方針をご確認いただき、同意の上で本制度にご参加ください。
ネット予約には会員登録が必要です。登録してネット予約するとポイントが貯まる!